シャカリキ!

公開日: : 最終更新日:2016/08/06
邦画, 邦画スポーツ, 邦画ドラマ, 邦画青春



製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 遠藤雄弥, 中村優一, 鈴木裕樹, 南沢奈央, 小林裕吉
監督: 大野伸介

解説
自転車ロードレースに青春を賭ける高校生たちの姿を描き、単行本の累計売り上げが350万部に達する曽田正人の同名人気コミックを実写映画化。監督は、今村昌平、北野武作品などで助監督を務めてきた大野伸介が初メガホンを取る。主要キャストには遠藤雄弥、中村優一、鈴木裕樹ら注目の若手がふんするほか、中越典子、柄本明、原田泰造らが共演。時速70キロを超えるスピードで、さまざまな駆け引きが繰り広げられるレースシーンは迫力満点。

あらすじ
幼いころから自転車で坂を登ることに挑み続けてきたテル(遠藤雄弥)は、亀か丘高校自転車部に入部。そこにはエースの鳩村(中村優一)やスピードホリックのユタ(鈴木裕樹)など、テルより速いライバルたちがいた。しかしロードレースのことなど知らないテルに、個人の順位よりもチームの勝利を優先させることなど理解できず……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑