極道の妻たち 情炎

公開日: : 最終更新日:2019/07/04
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ヤクザ



極道の妻(おんな)たち 情炎
製作年度:(2005)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 高島礼子、杉本彩、山田純大、前田愛、森月未向、深浦加奈子、菅田俊、榊英雄、六平直政
演出: 橋本一

解説
西郷波美子は、夫で菅沼組若頭・西郷龍二が3年前に不穏な死を遂げた事件の背後に、組内の跡目抗争の裏切りがあったと確信していた。そんな菅沼組では、病に臥す初代組長・菅沼辰雄の近い将来の死を前提に、跡目争いが水面下で活発化していた。組内で、菅沼組若頭・河本一兆を推する動きがある一方、亡き西郷を実の息子同然に思っていた組長は、西郷の実弟で西郷組若頭・西郷恭平を自分の跡目にと秘かに考えていた。波美子は、夫の事件が未解決の現状で、義弟までも抗争に巻き込まれることだけは避けたいと苦悩するのだったが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑