荒ぶる魂たち


製作年度:(2002)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 加藤雅也, 竹中直人, 松方弘樹, 美木良介, ミッキー・カーチス
監督: 三池崇史

解説
ヤクザ組織・横溝一家傘下の樋口組。組長の樋口と行動隊長の剣崎は、幼い頃からの兄弟分。その武闘派ぶりで他組織からも恐れられる存在だった。ある日、樋口組の組員が横溝一家と対立関係にあった白根組のチンピラを刺し殺す事件が発生。白根組は報復のためになんと横溝一家の総長・横溝孝則の暗殺を企て実行する。この事態に巨大組織、天成会の幹事長・海藤は横溝一家と白根組の手打ちの仲介を買って出る。しかし、海藤の本心は両組織の吸収にあった。それを知った剣崎は海藤を敵に回し、ひとり立ち向かっていくのだったが……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑