東京闇虫

公開日: : 最終更新日:2017/04/14
邦画, 邦画サスペンス


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 桐山漣, 秋山莉奈, 穂花, やべきょうすけ, 豊原功補
監督: 佐藤佐吉

解説
「闇を上手に飼いならさないと、その闇に喰われるぞ――」東京に巣食う夜の虫たちが、蠢き、啼きつづける――。本田優貴 原作の大人気コミック「東京闇虫(ヤングアニマル・白泉社刊)」、完全映画化!

あらすじ
数々の町金に手を染め借金まみれの若者・加藤(桐山漣)は、ある日拉致される。目の前には浅村(豊原功補)という男。借金の形に加藤を雇ったという。仕事は金を相手に届けるだけ。ギャラは5万。有頂天の加藤だが、その金は相変わらずギャンブルで使い果たす。そんな折、ヤクザの鯖田(やべきょうすけ)に金を届けに行った加藤に、「鯖田に渡した金を取り返せ」との命令が下る。果たして浅村の目的とは……



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑