ポイントブランク ~標的にされた男~

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


THE TARGET
製作年度:(2014)
製作国:韓国

出演: リュ・スンリョン, イ・ジヌク, ユ・ジュンサン, キム・ソンリョン, チョ・ヨジョン
監督: チャン

解説
『7番房の奇跡』などのリュ・スンリョンと『怪しい彼女』などのイ・ジヌクが共演を果たし、『この愛のために撃て』を韓国でリメイク。殺人事件の容疑者となってしまった元傭兵(ようへい)と妻を誘拐された医師が、激しい追撃をかわす姿を描く。女性刑事を『依頼人』のキム・ソンリョンが演じ、医師の妻を『後宮の秘密』などのチョ・ヨジョンが好演。敵味方入り乱れる攻防や、生身の痛みが伝わる過激なアクションに興奮。

あらすじ
ある晩、ミョンジンビル付近の道路で交通事故が起き、同ビルで起きた殺人事件の容疑者ヨフン(リュ・スンリョン)がテジュン(イ・ジヌク)の勤務する病院に運ばれてくる。ヨフンの治療を終え、テジュンはいったん自宅に戻るが、身重の妻ヒジュ(チョ・ヨジョン)が何者かに拉致されてしまう。さらわれた妻を取り戻すには、病院からヨフンを連れ出すしかなく……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑