白鯨 MOBY DICK

公開日: : 最終更新日:2017/12/31
洋画, 洋画アドベンチャー, 洋画ドラマ


MOBY DICK
製作年度:(2010)
製作国:ドイツ/オーストリア

出演: ウィリアム・ハート, イーサン・ホーク, ジリアン・アンダーソン, チャーリー・コックス, エディ・マーサン
監督: マイク・バーカー

解説
ハーマン・メルヴィルの不朽の名作『白鯨』が、総製作費20億円を超える壮大なスケールの二部構成のテレビムービーとして蘇る。出演はウィリアム・ハートとイーサン・ホーク。捕鯨基地港のナンタケットに到着したイシュメイルは、銛打ちの大男クイークェグとともに、一等航海士スターバックスにスカウトされ捕鯨船ピークォド号の乗組員になる。船長のエイハブはかつてモビー・ディック(白鯨)に襲われ片脚を失っており、モビー・ディックに対して並々ならぬ復讐心を抱いていた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑