テケテケ2

公開日: : 最終更新日:2019/10/10
邦画, 邦画ホラー



製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 大島優子, 岩田さゆり, 仲村みう, 松嶋初音
監督: 白石晃士

解説
下半身のない女性の霊に、女子高生が襲われる都市伝説を描いた『テケテケ』の1年後の物語を描いたホラー。相変わらず標的の足を狙って迫り来るナゾの物体“テケテケ”と、その被害者たちの微妙な人間関係を見せる。監督は前作同様白石晃士がメガホンを取り、今回は『赤い糸』の岩田さゆりと、『制服サバイガール』シリーズの仲村みうというフレッシュな二人が主演を務める。思わぬところで威力を発揮するテケテケのパワーにがく然とする。

あらすじ
可奈(大島優子)はあるテケテケ出現のキーワードを発見して命拾いするが、その1年後に思わぬ形でテケテケの餌食になってしまう。通学途中に可奈の事件現場を通った菜月(岩田さゆり)と玲子(仲村みう)はその話題で盛り上がる。そんな折、玲子がエリカ(松島初音)たちのグループともめ事を起こし、ある朝エリカの上半身だけの死体が発見される。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑