ガチバン MAX2

公開日: : 最終更新日:2017/09/12
邦画, 邦画アクション, 邦画学園


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 窪田正孝, 鈴之助, 斎藤工, 渋江譲二, 小柳心
監督: 元木隆史

解説
人気若手俳優たちが暴れまくったヤンキーアクション『ガチバンMAX』待望の第2弾。今回は、舞台を若者の街渋谷から歌舞伎町へと移し、この夜の街を震撼(しんかん)させる出来事の行方を追う。主役は、前作に引き続き窪田正孝が体当たりで演じ、新たなメンバーとして『悪夢のエレベーター』の斎藤工や、『クロサワ映画』の渋江譲二ら美形俳優たちが参加。ゲリラ撮影によって描かれる、現実の街で行われるノンストップの激しいアクションシーンに息をのむ。

あらすじ
死闘の末、渋谷でヤンキー軍団を潰した勇人(窪田正孝)は、先輩の義男(鈴之助)とのんのん(鎌田奈津美)と共に歌舞伎町に移る。歌舞伎町高校のヤンキー軍団が牛耳るこの街で、やりたい放題の彼らの暴挙を目にした勇人は、自らの本能の赴くままに彼らに鉄拳を食らわす。そのことをきっかけに、街全体を揺るがす事態が勃発(ぼっぱつ)し……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

PREV
体温 (2011)
NEXT
回路
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑