人狼ゲーム ビーストサイド

公開日: : 最終更新日:2016/11/01
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ホラー


製作年度:(2014)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 土屋太鳳, 桜田通, 森川葵, 青山美郷, 藤原季節
監督: 熊坂出

解説
ヨーロッパを起源とし、日本でもテレビや小説などで評判の心理戦「人狼ゲーム」を映画化したシチュエーションサスペンス第2弾。『赤々煉恋』などの土屋太鳳が主演を務め、命懸けの過酷なゲームに興奮しながら身を投じるヒロインの狂乱の体験を活写する。『渇き。』などの森川葵や、『MARCHING-明日へ-』などの桜田通らが共演し、前作に引き続き熊坂出監督がメガホンを取る。むき出しの狂気と混乱の物語に圧倒される。

あらすじ
横山由佳(土屋太鳳)は、総勢10名の拉致された高校生たちが競い合う人狼ゲームで人狼のカードを与えられる。彼女に課せられた使命は、気付かれることなくほかの村人役の男女の命を一人ずつ奪っていくことだった。狂気の沙汰としか思えない状況下で、由佳は内心で笑いながら自分の役柄を全うする。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑