ZMフォース ゾンビ虐殺部隊

公開日: : 最終更新日:2018/07/12
洋画, 洋画アクション, 洋画ホラー


ZOMBIE MASSACRE
製作年度:(2013)
製作国:イタリア/アメリカ/ドイツ/カナダ
映倫 R15+

出演: クリスチャン・ボーヴィング, マイク・ミッチェル, タラ・カーディナル, アイビー・マーシャル・コービン, ウーヴェ・ボル
監督: マルコ・リストーリ, ルカ・ボニ

解説
『アローン・イン・ザ・ダーク』などで知られるドイツの鬼才ウーヴェ・ボルが製作を務め、人気ゲーム「Zombie Massacre」を実写映画化。生物兵器開発中に起きた事故でウイルスがまん延し、住民がゾンビと化した町ごと核爆弾で消滅させる極秘任務を遂行すべく、アメリカ政府によって召集された傭兵(ようへい)部隊の死闘を描く。ゾンビの大群が襲撃してくる中、彼らは爆弾を仕掛けて制限時間以内に町を脱出できるのか、そのてん末から目が離せない。

あらすじ
近未来、東欧の都市でひそかに遂行されていたアメリカ軍の生物兵器開発の最中に事故が起こり、町は一晩でゾンビだらけになってしまう。軍は証拠を消すのため町ごと核爆弾で殲滅(せんめつ)ことを決定し、殺しのスペシャリストたちが召集される。彼らは爆弾を仕掛けて1時間以内に脱出しなければならないが、町には想像をはるかに超えるゾンビの大群があふれていた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑