六本木ヤンキー戦争

公開日: : 最終更新日:2019/06/13
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ



製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 大槻ひびき, みずほゆき
監督: 小南敏也

解説
親に捨てられ施設で育った美緒(大槻ひびき)は、玲奈(みずほゆき)と一緒に施設を脱走し、一攫千金を夢見て六本木にやって来る。しかし、二人を雇ってくれる店などどこにもなく、仕方なく身体を使って生計を立て始める二人。ある日、盗まれた金を偶然に取り戻してくれたヒロとケンと名乗る男たちに、美緒たちは荒っぽい“美人局”の計画を提案される。オヤジたちを騙して大金が手にすることが出来るそのアイデアは、当初は大成功を収めるのだが、黒龍会と名乗るヤクザが現れたことから・・・人気アダルトアイドル・大槻ひびきが六本木を舞台に暴れまわる! 少女たちの欲望は、もう止められない! !


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑