うろつき童子 THE UROTSUKI 第1章


製作年度:(2012)
製作国:日本

監督: 金剛時弾

解説
この世は人間界、魔界、獣人界という三つの世界で作られている。
死刑執行を明日に控えた獣人界のお尋ね者、天邪鬼は、突然、獣王の御前に連行された。
死刑免除のため『超神伝説』の真偽を確かめるべく、闇の彼方へと封印された魔界へ向かった天邪鬼であったが、超神によって封印されていた魔界が解放され、妖鬼たちが人間界へと降り注いでしまった。
魔界解放の責任をとって人間界へと送られた天邪鬼。しかし、天邪鬼が人間界に降りて数千年が過ぎ去っても超神復活の兆しはなかった。
『天野』と名を変え、たこ焼き屋の経営に奔走していた彼の前に、凄まじいパワーを持つ人間が現れる。
全国学生拳闘選手権の優勝候補、名神学園の尾崎則一である。
だが、その名神学園に、幻妖妃が率いる魔界軍団の魔の手が伸びつつあった…。
名神学園を舞台に超神をめぐる魔界と獣人界の壮絶な戦いが、今、始まろうとしていた。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑