ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS

公開日: : 最終更新日:2017/05/13
邦画, 邦画SF, 邦画特撮


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 金子昇, 吉岡美穂, 小泉博, 中尾彬, 長澤まさみ
監督: 手塚昌明

解説
ゴジラ、モスラ、メカゴジラの3大怪獣が激突する、ゴジラシリーズ27作品目。今回は東京を舞台に国会議事堂や東京タワーが怪獣たちによって破壊されていく。監督に昨年『ゴジラ×メカゴジラ』で評判の高かった手塚昌明。キャストには『マッスルヒート』の金子昇、ライバル的存在に『ラスト・サムライ』にも出演している虎牙光揮が対照的な演技を見せる。看板の一つ一つまで丁寧に作られた街並をシリーズ史上、一番派手に破壊していくシーンはゴジラファンならずとも必見。

あらすじ
メカゴジラの整備士中條義人(金子昇)は伯父の中條信一(小泉博)とその甥と共に別荘で休暇を過ごしていた。そこへモスラの住むインファント島の小美人3人が現れ警告を始めた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑