翔んだカップル


製作年度:(1980)
製作国:日本

出演: 鶴見辰吾, 薬師丸ひろ子, 尾美としのり, 石原真理子, 円広志
監督: 相米慎二

解説
クラスメイトが二人きりで「ひとつ屋根の下」に住むなんて・・・
主人公・田代勇介(鶴見辰吾)は、九州から進学のため共学の私立高校・北条高校に入学し、上京してきた。留守となっているおじ夫婦宅の一軒家に独りで住むことになり、不動産屋に男性の同居人探しを依頼した。ところが、手違いから、可愛く無邪気ながらも気の強い同級生の少女・山葉圭(薬師丸ひろ子)と同じ屋根の下で共同生活を送る羽目になる。勇介は圭に好意を抱くが、自分の気持ちに素直になれず、顔を合わせれば口ゲンカの日々。そんな勇介にクラスの才女・杉村秋美(石原真理子)が急接近。勇介は秋美との仲を深める一方で圭への想いも捨てられず、2人の間で揺れ動くことになる。大学受験が迫る中、勇介は圭と秋美との関係、そして将来の進路に答えを出していく。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑