エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ

公開日: : 最終更新日:2017/04/14
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


AGENT VINOD
製作年度:(2012)
製作国:インド

出演: サイフ・アリ・カーン, カリーナ・カプール, アディル・フセイン, ガルシャン・グローヴァー, マリアム・ザカリア
監督: シュリラーム・ラガヴァン

解説
ボリウッドを代表するアクションスターで、『たとえ明日が来なくても』などのサイーフ・アリー・カーン主演のスパイムービー。インド諜報(ちょうほう)局の敏腕スパイが、デリーをターゲットにした核爆発の陰謀に立ち向かっていく。本作出演後にサイーフと結婚した『きっと、うまくいく』などのカリーナ・カプールが共演。二転三転する先読み不可能なストーリーに加え、銃撃戦に爆破やカーチェイスと、次々と登場するド派手な見せ場も魅力。

あらすじ
九つの偽名を駆使し世界各国を飛び回る、インド諜報(ちょうほう)局RAWのスパイ、ヴィノッド(サイーフ・アリー・カーン)。ある日、同僚のラジャン(ラヴィ・キシャン)が、ロシアの犯罪組織に潜入中に242という数字を言い残して殺されてしまう。死の真相と数字の意味を探るヴィノッドは、事件との関連が疑われるモロッコの富豪カザンの存在を知る。彼に近づくも、謎めいた美女ルビー(カリーナ・カプール)に監視されるヴィノッド。彼女を警戒する中、インドの首都デリーをターゲットにした核爆発の陰謀が明らかになる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑