集団殺人クラブ Returns

公開日: : 最終更新日:2018/06/07
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 遠藤憲一, 大谷みつほ, 榊安奈, 工藤あさぎ
監督: 石川欣

解説
かつて、援交相手にホテルで殺された中年男がいた。男の名前は“タケゾウ”。が、死んだはずのタケゾウはすぐに生き返ると女子高生への復讐を開始、世にも恐るべき惨劇が繰り広げられた…。そして、ここにまた新たな惨劇が始まろうとしていた――。美穂子、清江、静香、綾の4人は、“女子高生”というブランド目当てに近づいてくる大人たちに嫌気を覚え、喧騒の街を飛び出し海へと向かった。そこで、地元のイケメン青年と知り合い、ひとしきり盛り上がる4人。ところが、美穂子のちょっとした行動が、あのタケゾウを呼び覚してしまうのだった…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑