ガチバン SUPERMAX

公開日: : 最終更新日:2017/04/09
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 窪田正孝, やべきょうすけ, 遠藤雄弥, 鈴之助
監督: 権野元

解説
2008年にシリーズがスタートし、高い人気を誇り続けているツッパリ・アクションの第13弾。北関東の地方都市を訪れたヤンキー・コンビが地元のヤンキー軍団を相手に繰り広げる壮絶なケンカ・バトルの行方を、35歳になってもツッパリ道を歩む男との交流を絡めながら活写する。『ガチバン』シリーズをはじめ『十三人の刺客』などの窪田正孝を筆頭に、『アベックパンチ』の鈴之助、『恐怖新聞』の近野成美らが結集。監督は、『無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組!』などの権野元。

あらすじ
歌舞伎町を離れて、北関東の片田舎へとたどり着いた黒永勇人(窪田正孝)と先輩の義男(鈴之助)。そこで佐竹京平(遠藤雄弥)が率いる「飛羅睨悪」というツッパリ軍団と鉢合わせ、彼らはケンカ寸前の状態に陥ってしまう。だが、「飛羅睨悪」の初代ヘッドだった天野光圀(やべきょうすけ)が現われ、その場をうまく収めていく。天野にも対抗心をぶつける勇人だったが、30歳を過ぎてもストイックにツッパリを貫く彼の姿に親しみを感じるように。そんな中、佐竹の恋人みゆき(近野成美)がヤンキーたちに連れ去られる事態が発生する。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑