牙狼外伝 桃幻の笛

公開日: : 最終更新日:2017/04/19
邦画, 邦画アクション, 邦画特撮


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 佐藤康恵, 松山メアリ, 津田寛治, 瀧内公美
監督: 雨宮慶太

解説
VFXと実写を融合したアクションで人気の『牙狼』シリーズのスピンオフ作品として、邪美と烈花を主人公とする特撮アクション。闇を操る元魔戒法師・翡刈が復活を画策する中、邪美と烈花が陰謀に立ち向かうべく戦いを繰り広げる。佐藤康恵と松山メアリが、シリーズに引き続き邪美と烈花を熱演。雨宮慶太が原作・総監督を務め、監督にはシリーズでスーツアクターやアクション監督を担当してきた大橋明を抜てき。し烈で壮大なアクションに目がくぎ付けになる。

あらすじ
魔戒法師の里・閑岱で、死と隣り合わせの新たな技の特訓を重ねていた邪美(佐藤康恵)と烈花(松山メアリ)。そんなある日、ある使命を帯びた女魔戒法師・阿妓(瀧内公美)が里に残った邪美の前に現われ、力を貸してほしいと言う。一方、烈花が管轄へ戻る途中で笛を吹いていると、女魔戒法師・麻妓(大野未来)が近づき自分の笛を見せる。その笛は、偉大なる魔戒法師が作った桃幻の笛だった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑