Seventh Code セブンス・コード

公開日: : 最終更新日:2017/09/20
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ, 邦画ミステリー



製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 前田敦子、鈴木亮平、アイシー
監督: 黒沢清

解説
『クロユリ団地』『もらとりあむタマ子』などの前田敦子をヒロインに迎え、『トウキョウソナタ』などの鬼才黒沢清が監督を務めたサスペンスドラマ。ロシアのウラジオストクを舞台に、一人の男を追い掛けて異国に流れ着いた主人公をめぐる不可思議な物語を紡ぎ出す。『HK/変態仮面』などの鈴木亮平が謎の男を演じ、さまざまな作品で異彩を放つ山本浩司が食堂の店主を好演。謎が謎を呼ぶ展開や驚がくのラストに言葉をなくす。

あらすじ
秋子(前田敦子)は松永(鈴木亮平)という男性を追い掛け、ウラジオストクを訪れる。ようやく極東の街で念願の相手と再会を果たすものの、向こうは彼女のことなどきれいさっぱり忘れていた。ある日、斉藤(山本浩司)が経営する小さな食堂で働きながら松永の行方を探していた秋子のもとに、ようやく情報が入ってくる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑