凶という名の極道 第二部

公開日: : 最終更新日:2017/07/19
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 虎牙光揮, Koji, 松田優, 木村一八, 哀川翔
監督: 辻裕之

解説
唯一忠義を誓った兄貴分を失った凶忍(虎牙光揮)は、相棒・山本(Koji)と共に、かつての敵対組織・本間組に迎えられた。「俺は親父の捨て石でいい」と新たな忠誠を誓い、親を悪く言われれば相手が本家・刀眞会の幹部であろうが、躊躇なく噛みつく狂犬。そんな忍と山本によって、組は押し上げられていった。しかし、かつて忍が葬った男の舎弟・長(倉見誠)の出所から、本間組に暗雲が垂れ込み始め・・・。派閥争いに奔走する刀眞会幹部、忍・山本に怨みを持つ本間組員、様々な思惑が交錯し始める—! !



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑