孤独の仁義

公開日: : 最終更新日:2017/09/11
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 的場浩司, 赤澤セリ, 山口祥行, 小沢仁志, 寺田農
監督: 渋谷正一

解説
元自衛官の本田(的場浩司)は、イラク派遣時の心の傷により妻と娘も失い、空虚な日々を送っていた。磯谷組組長(寺田農)に拾われ、組のシノギである白タクの運転手となった本田。何をしても、何も感じない。そんな本田の心を揺らがせたのが霧子であった。イラク派兵で同じ隊に属し、自決した男の妻であった女。霧子は、生きる為に磯谷の愛人となっていた。『死ぬまで生きてみろ』霧子の言葉に、どこか救われた本田は、唯一の心残りであった娘を探しに、闇の世界に潜り始める。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑