愛を歌うより俺に溺れろ!

公開日: : 最終更新日:2015/09/20
邦画, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス, 邦画学園


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: カラム(大国男児), 大野いと, 古川雄大, TAKUYA(CROSS GENE)AKIRA
監督: 福山桜子

解説
新條まゆ原作の人気コミックを実写化した、異色の学園ラブストーリー。男子校で「姫」と呼ばれるほどの美ぼうを持つ少年と、女子高で「王子様」待遇を受けているボーイッシュな少女の一風変わった恋愛模様を描き出す。ヒロインを演じるのは、『高校デビュー』での好演も印象に残る大野いと。その相手を、映画初出演のK-POPグループ「大国男児」のカラムが務める。2人が男装と女装を披露するポップな物語に引き込まれる。

あらすじ
もともと少年のような桜坂水樹(大野いと)は、聖野薔薇女子学園では女子たちにあこがれの的だった。ある日、彼女はガールズロックバンド「ブラウエローゼン」を率いて女性限定のライブのステージに立つ。そこにはなぜか男海山高校でみんなに姫扱いされている美少年の白石秋羅(カラム)が潜り込んでおり、大胆にも水樹に愛の告白をする。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑