戦極 -Bloody Agent-

公開日: : 最終更新日:2017/10/08
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 木下あゆ美, 山口祥行, 大下源一郎, 戸田れい, 西脇理恵
監督: 竹田直樹

解説
「怨み屋本舗」シリーズや『トラベラーズ 次元警察』などの木下あゆ美が主演を務めたアクション。ヤクザへの復讐(ふくしゅう)に燃える4人の男女が、それぞれの持つ武術や銃器に関するスキルを生かして巨大粗織に戦いを挑む。監督は『疾風 Basement Fight』などの竹田直樹。『日本統一』シリーズなどの山口祥行、『イヌゴエ 幸せの肉球』などの大下源一郎、さまざまな作品で異彩を放つ篠井英介らが共演する。日本刀、トンファー、ナイフにピストルと、あらゆる武器が繰り出されるCGやワイヤーといったギミックなしの見せ場に息をのむ。

あらすじ
アイカ(木下あゆ美)、飛燕(山口祥行)、ソルジャー(大下源一郎)、モモ(戸田れい)と、お互いの素性は知らぬもののヤクザへのリベンジを果たすべく手を組んだ男女4人。トンファーを操るアイカの超人的戦闘力、日本刀を携える飛燕の剣術、セクシーなモモによるハニートラップ、ソルジャーの卓越した銃器の知識などを駆使し、ヤクザたちを追い詰める。やがて彼らは、総合商社を隠れみのにして違法物の密輸や強盗を繰り返し、武闘派集団ブラックバレットを動かしては悪虐の限りを尽くすカトウ(篠井英介)との戦いに臨む。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑