ライトニング -人類滅亡のシナリオ-

公開日: : 最終更新日:2017/06/20
洋画, 洋画SF, 洋画パニック


RAPTURE
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: ブレーン・ウィートリー, ブレア・ベステン
監督: リチャード・ロウリー

解説
人類滅亡のシナリオ。不気味な巨大雲が放つ死の光線〈ライトニング〉が降臨する。全米で、あらゆる電子機器が突如シャットダウンした。上空には暗く不気味な巨大雲が出現し、雲から強烈で稲妻のような光が放たれる。そして、その光は一瞬にして数百人の命を消し去った。奇跡的に生き延びたロブと妊娠中の妻テリーら6人は、訳がわからないまま逃げ惑う。光を直視した者は激しい頭痛で、動けなくなる。食料や水は汚染され、口にした者は命を落とした。悪魔のような巨大雲は、死の光線を放ち続ける。やがて、正体不明の生命体が地上を占拠し始めた。これは、神の怒りか、宇宙人の侵略か?何も明らかにならないまま、悪夢は際限なく続く。人類はこのまま滅亡してしまうのか…?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑