高速ばぁば

公開日: : 最終更新日:2018/11/09
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 未来穂香, 北山詩織, 後藤郁, 岡田義徳
監督: 内藤瑛亮

解説
テレビ番組の企画で廃虚となった老人ホームに来たアイドル3人組が、高速で移動する老人に遭遇してからさまざまな怪現象に襲われる恐怖を描く衝撃ホラー。気鋭の若手からベテランまで3人の監督が手掛けるネクスト・ホラー3作の第2弾で、『先生を流産させる会』で一躍注目を浴びた内藤瑛亮が監督を務める。『リアル鬼ごっこ4』の未来穂香、テレビドラマ「35歳の高校生」の北山詩織をはじめ、さまざまな作品に出演している岡田義徳らが名を連ねている。

あらすじ
アイドル3人組・ジャージガールのメンバーは、テレビ番組の企画で廃虚と化した老人ホームを訪問する。そこで猛烈な速度で移動する老婆を目にして以来、ビデオ画像に映り込むえたいの知れない人の影など、彼女たちの周辺で不可解な現象が多発。やがて顔の傷の治療がうまくいかずアヤネがグループを離れ、マネージャーやディレクターなどスタッフにも異変が及び……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑