アンダーグラウンド (2011)

公開日: : 最終更新日:2018/02/21
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 大沢樹生, 本宮泰風, 小沢和義, 山口祥行, 竹内 力(特別出演)
監督: 渋谷正一

解説
窓が無く、光が入らない、殺風景な部屋。佐倉(大沢樹生)が目を覚ますと、そこには、椅子に縛られ、手足の自由を奪われた男たちが並べられていた。拉致されたのは、全国組織・瀧埜連合の幹部連中。一方は、瀧埜の関東統一の標的となり、シマを荒らされた大浦一家若頭の新谷。新谷の狙いは「瀧埜の裏帳簿」だという。誰も口を割らないなか、金属バットでの殴打、爪剥がし、電気ショック…下劣な拷問が続いていく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑