静かなるドン 新章 Vol.2

公開日: : 最終更新日:2017/03/17
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ヤクザ


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 袴田吉彦, 小林恵美, 真理アンヌ, 長澤奈央
監督: 城定秀夫

解説
新田たつお原作の人気漫画「静かなるドン」の週刊漫画サンデー連載1000回を記念して、新キャストで映像化した劇場版の続編。ライバル暴力団がわなを仕掛ける中、サラリーマンとやくざ組長の2つの顔を持つ主人公の奮闘を描く。監督は『ホームレスが中学生』『新宿区歌舞伎町保育園』などの城定秀夫。『静かなるドン 新章 Vol.2』に続き主演は袴田吉彦、ヒロインにはグラビアアイドルの小林恵美。主人公の昼夜の変ぼうぶりと手に汗握るアクション・シーンが爽快(そうかい)。

あらすじ
昼はランジェリー・デザイナー、夜は暴力団「新鮮組」組長の顔を使い分ける近藤静也(袴田吉彦)。関西一の暴力団、鬼州組の陰謀で、新鮮組が経営するクラブのナンバーワンホステスが覚せい剤漬けにされてしまう。さらに鬼州組は、静也が昼に勤める会社のマドンナ、明美(小林恵美)を利用して静也をおびき出そうとするが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑