女子カメラ

公開日: : 最終更新日:2017/11/21
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 光宗薫(AKB48), 熊谷弥香, 高山都, 園ゆきよ, 隆大介
監督: 向井宗敏

解説
国民的アイドルグループ「AKB48」の13期研究生で、「神戸コレクションモデルオーディション」グランプリ受賞歴を持つ光宗薫が映画初主演を果たしたハートフルドラマ。大学の写真サークルに所属し卒業を間近に控えた女子大生4人の友情と、写真を通して家族のきずなの大切さに気付いていく姿を描く。光宗ふんするヒロインの親友役には、ファッションモデルとしても活躍する熊谷弥香、高山都、そして新人の園ゆきよとフレッシュな顔ぶれがそろう。テレビドラマ「ATARU」で妙演を披露した光宗が、どのような演技を見せるのか注目。

あらすじ
大学の写真サークルに所属する仲良し4人組の美樹(光宗薫)、彩(熊谷弥香)、岡田(高山都)、春佳(園ゆきよ)は、美樹の両親が経営する喫茶店で多くの時間を過ごしてきた。大学卒業が目前に迫った彼女たちは卒業旅行を計画するが、美樹は教育実習先の予定が入り旅行に行けなくなってしまう。その上、集めた旅行代金を春佳が紛失するアクシデントが起こり……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑