超巨大ハリケーン カテゴリー5

公開日: : 最終更新日:2018/08/07
洋画, 洋画パニック


CATEGORY 5
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: バート・レイノルズ, C・トーマス・ハウエル, リサ・シェリダン, チェルシー・ケイン, ヤニ・ゲルマン
監督: ロブ・キング

解説
2005年8月29日-アメリカ東南部に壊滅的被害をもたらしたハリケーン・カトリーナ。
TVでは頻繁にその様子を伝え、住人たちは近づきつつある脅威に日々備えていた。しかし、そのハリケーンは住人たちの予想をはるかに超える威力をともなってアメリカ大陸に近づいてきていたのだ。
その威力レベルは、カテゴリー5! ! 5段階のうちの最大最強レベルのモンスター・ハリケーンへと変貌を遂げていたのだ! !
フロリダは暴風・豪雨に襲われ、停電になり、建物は次々と破壊されてく。
壊滅的な被害を目の当たりにし、自然の脅威には太刀打ちできないことを悟ったチャーリー一家はこの最大規模のハリケーンから身を守るためにシェルターに避難するが・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑