魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s

公開日: : 最終更新日:2016/12/30
アニメ, アニメアクション, アニメファンタジー, アニメ魔法


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 高町なのは(田村ゆかり), フェイト・テスタロッサ(水樹奈々), 八神はやて(植田佳奈)
監督: 草川啓造

解説
小学生の魔法少女たちをヒロインに友情と戦いを描く人気テレビアニメより、シリーズ第2期を基に映画化した、劇場版第2弾。死と破壊を呼ぶ魔導書をめぐり、魔導師の少女たちが魔法を駆使して運命の戦いを繰り広げる。監督を、劇場版第1作『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』から草川啓造が続投。テレビアニメ版とは一味違った、劇場版ならではのエキサイティングなストーリーや戦闘を楽しむことができる。

あらすじ
小学生の魔導師なのはが中心となって解決した「プレシア・テスタロッサ事件」から半年がたち、戦いの最中で友情が芽生えたなのはとフェイト・テスタロッサは、笑顔で再会を果たす。しかし、死と破壊を呼び寄せる「闇の書」をめぐって、二人は再び宿命に立ち向かうことに。そしてその宿命の鍵は、幼少時代より足のまひに苦しむ少女、八神はやてに託されていた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑