THE NEXT GENERATION パトレイバー/第7章

公開日: : 最終更新日:2016/05/02
邦画, 邦画SF, 邦画アクション, 邦画ロボット


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 真野恵里菜, 福士誠治, 太田莉菜, 千葉繁, 筧 利夫
監督: 押井 守

解説
1988年からコミック、アニメ、映画などメディアミックス展開を繰り広げ、世代を超えて支持を得ている『機動警察パトレイバー』のオリジナルシリーズの最終章。『機動警察パトレイバー2 the Movie』のアフターストーリーとなる「エピソード12:大いなる遺産」では、特車二課解体の危機をめぐる深刻なドラマが展開する。過去になったはずの「幻のクーデター」など、『機動警察パトレイバー2 the Movie』に登場した要素が満載の長編劇場版へとつながるストーリーに注目。

あらすじ
警視総監が病気になり後継者は誰になるのかと取り沙汰される中、存続が危ぶまれてきた特車二課の解体の危機が現実味を帯びてきた。不穏な気配を察した特車二課隊長の後藤田継次(筧利夫)は、先代の隊長が特車二課存続のため警察内部に仕掛けたという「遺産」について調査する。やがて後藤田は、かつて幻のクーデターを企て、現在は収監されているある男の存在に気付き……(『エピソード12:大いなる遺産』)。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑