THE NEXT GENERATION パトレイバー/第5章

公開日: : 最終更新日:2016/05/02
邦画, 邦画SF, 邦画アクション, 邦画ロボット


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 真野恵里菜, 福士誠治, 太田莉菜, 千葉繁, 筧 利夫
監督: 押井 守

解説
1980年代よりコミック、映画などのメディアミックス展開で人気を獲得し、2014年より押井守を総監督に迎えてスタートさせた実写化シリーズの第5弾。特車二課の女スナイパーがロシア時代のかつての恩師と敵として対峙(たいじ)するエピソード8「遠距離狙撃2000」、お宝の眠る地下迷宮で繰り広げられる悪夢のような出来事を描くエピソード9「クロコダイル・ダンジョン」の2話で構成される。出演は、真野恵里菜、太田莉菜、高島礼子ら。エピソード8の緊張感あふれる展開や、エピソード9の地下迷宮で巻き起こる恐怖に興奮。

あらすじ
来日中のロシア高官に対して暗殺者が仕向けられたという情報が入る。特別警護に任命されたカーシャ(太田莉菜)だったが、赤いゴルゴと呼ばれるその暗殺者はカーシャのかつての指導者であり、思いを寄せた男だった(エピソード8)。埋立地の地下で捕獲された白ワニが時価20億の真珠を産む。探索に行った整備班が行方不明になり、特車二課が捜索に向かうが迷宮とお宝探しに無我夢中になり……(エピソード9)。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑