チェックメイト

公開日: : 最終更新日:2018/03/04
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


5150, RUE DES ORMES
5150 ELM’S WAY[加]
製作年度:(2009)
製作国:フランス

出演: マルク=アンドレ・グロンダン, ノーマン・ダモア, ソニア・バション, ミレーヌ・セイント・サーバー
監督: エリック・テシエ

解説
フランスの同名ベストセラー原作を映画化。映画学校への進学が決まったヤニックは町の様子を見に出かけたところ、事故に遭い、目の前の家に助けを求めにいく。そこに住んでいたのは平凡なタクシードライバーのジャック。しかし彼には悪人を自ら始末するという異常な一面があった。ちょうど、その現場を目撃してしまったヤニックはジャックによって監禁される。狂気に満ちた犯人の暴走は全てを破滅へ導いていく…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑