交渉人 (1998)

公開日: : 最終更新日:2019/11/20
洋画, 洋画サスペンス, 洋画犯罪



THE NEGOTIATOR
製作年度:(1998)
製作国:アメリカ

出演: サミュエル・L・ジャクソン, ケヴィン・スペイシー, デヴィッド・モース
監督: F・ゲイリー・グレイ

解説
実際にセントルイスで起こった交渉人の人質事件に題材を得たというこの作品は、”人質交渉人(ネゴシエーター)”という警察のプロフェッショナルを完璧に描ききり、全米で大ヒットを記録。対照的なスタイルをもつ交渉人に、サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーが扮し、男の熱いドラマを盛り上げている。

あらすじ
シカゴ警察でトップの手腕を誇る人質交渉人ダニー・ローマン。彼はある日、何物かの罠にはめられて、殺人罪と横領罪の濡れ衣を着せられてしまう。愛する妻との幸せと生きる権利を取り戻すために、彼に残された最後の手段、それは警察ビルに人質をとって立てこもること。そして、その間に時間を稼ぎ、真犯人を突き止めることだった。彼は、自分の交渉相手に、ほかの管轄区を担当するもうひとりのトップ交渉人、クリス・セイビアンを指名するが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑