アフロ田中

公開日: : 最終更新日:2017/09/10
邦画, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 松田翔太, 佐々木希, 堤下敦, 田中圭, 遠藤要
監督: 松居大悟

解説
ビッグコミック・スピリッツ(小学館)で連載中の人気コミック「アフロ田中」シリーズを映画化。アフロヘアがトレードマークの妄想男・田中の、エッチでちょっぴりせつない青春ムービー。巨大なアフロヘアを「おっぱいの柔らかさ」と信じて疑わない田中。恋愛したことがないどころか、年齢=彼女いない歴をバリバリ更新中なのに、新しい隣人・亜矢ちゃんのハートを射止めようと必死に策を練る……。おバカに見えて実は大真面目な田中のアフロな生き方に、笑いながらもこっそり共感してしまうかも。主演は、松田翔太、佐々木希、堤下敦(インパルス)、田中圭ら、笑っちゃうくらい超豪華キャスト。監督は、ドラマ出身でこれが長編映画デビューとなる松居大悟。

あらすじ
幼い頃、髪型のせいでいじめられた田中は、いじめを苦に自らアフロヘアに変身。以来ずっとアフロヘアで通してきた。高校をノリで“退学”して家を追い出され、1人暮らしを始める。何もしないでふらふら生きて、気が付けば24歳になっていた。ある日、高校時代の友達・井上の結婚が知らされる。「結婚式には彼女同伴で出席しよう」という約束を思い出し、焦る田中。そんな時、隣の部屋に超美人が引っ越して来て……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑