きっと、星のせいじゃない。

公開日: : 最終更新日:2016/06/28
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス, 洋画青春


THE FAULT IN OUR STARS
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ
映倫 PG12

出演: シェイリーン・ウッドリー, アンセル・エルゴート, ローラ・ダーン, ナット・ウルフ
監督: ジョシュ・ブーン

解説
人は苦しみと共に生きることができる。明日をも知れぬ爆弾のような命の限界を受け入れながら、主人公たちはティーンエイジャーらしい無謀で冒険心に満ちた恋に身を投じる。これは難病に苦しむかわいそうな少年少女の物語ではなく、とびきり躍動的な恋を描いた珠玉の青春映画だ。ジョン・グリーンのベストセラー小説「さよならを待つふたりのために」を、『(500)日のサマー』のコンビが脚本を手がけ、新鋭監督ジョシュ・ブーンが映画化。主演は『ファミリー・ツリー』でブレイクした注目のシャイリーン・ウッドリー。相手役には『ダイバージェント』のアンセル・エルゴート。また、ウィレム・デフォーが変人作家役を怪演している。

あらすじ
末期ガンを患う17歳のヘイゼルは、どこへ行くにも酸素ボンベが手放せない。長い療養生活で友だちもできず、日々読書ばかりしている。ある日、両親のすすめで嫌々出席したガン患者の集会で、片脚の切断と引き替えに骨肉腫を克服した18歳のガスことオーガスタスと出会う。クールなヘイゼルにたちまち恋をしたガスと、親しくなることを頑なに拒むヘイゼル。彼女の愛読書をきっかけにガスは最高のプレゼントを思いつく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑