レイプゾンビ LUST OF THE DEAD 新たなる絶望

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ホラー


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: めぐり、あいかわ優衣、亜紗美、ももは、中沢健、小司あん
監督: 友松直之

解説
「吸血少女対少女フランケン」などで知られる友松直之監督が2011年に発表し、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でも上映されたオリジナルビデオ作品「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD」のシリーズ完結編。劇場公開用に、DVDとしてリリースされる4作目と5作目を再編集し、高画質化や新規合成カット、新規撮影カットの追加も施されている。「死んでも残るのは食欲」という一般的なゾンビの設定を「死んでも残るのは性欲」とし、童貞オタクを除く全ての男たちが、死してもなお女性を襲う「レイプゾンビ」と化した終末世界を舞台に、ゾンビ化しなかった童貞オタクたちが築いた「アキバ帝国」と、生き残った女たちの壮絶な戦いを描いたエロティックホラーアクション。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑