オンナゴコロ

公開日: : 最終更新日:2017/11/25
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 前田綾花, 大浦龍宇一, 田中要次, 山本浩司, 水橋研二
監督: 金谷宏二

解説
主演は映画を中心にテレビドラマやCMなど多方面で活躍する前田綾花。不感症で、生きる意味を貪欲に探し続けるという難しい役どころを、持ち前の実力と特有の空気感で魅せつけ、美しい肢体を初披露し、体当たりで演じている。監督は、本作が映画初監督となる松田礼人。多数のテレビドラマで実績を生み、評価されてきた敏腕を活かし、心に残る新たなるエンターテインメント作品を描き出す。

あらすじ
心の隙間を埋めるために、男たちと体を重ねるアコ。セックスに感じることが出来ず、ひどい言葉を残して去られても、怒りや哀しみですら自覚できない。いつしか全ての感情を封印してしまうのが癖となり、男たちから“不感症”のレッテルを貼られてしまう。だが、“不感症”末期状態のアコは意外とタフで貪欲だった。フツーの女の子に見えて、フツーじゃないダーツの腕前を持つアコは、それを武器に、行きつけのダーツバーで次々と男を捕らえてゲームをする。自分の体を賭けて繰り返される駆け引きはこの上ない刺激となり、矢を放つ臨場感で、アコは最大級の快感を得ることができた。そしてエスカレートしていくゲームの罠…。




リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑