二度目の初恋!? が、やってきた

公開日: : 最終更新日:2019/05/06
洋画, 洋画ラブロマンス



製作年度:(2014)
製作国:韓国

出演: ノ・ミヌ, イ・チョンア
監督: ジョン・チュンファン

解説
人気作曲家で芸能人との恋の噂が絶えないミンヒョク。だが、高校時代の初恋を忘れられず、昔、彼女が住んでいた家で彼女を待ち続ける純情派の一面もある。ある日、ミンヒョクの家に記憶を失った女性エリカがやって来て、ここが自分の家だと言い張る。ミンヒョクはエリカを追い出そうとするが、エリカはどうしても出て行かず、ミンヒョクとエリカの不思議な同居生活が始まる。彼女はミンヒョクが覚えている初恋の女性とは正反対。しかし、そんな彼女にいつからか初恋の香りを感じ始め、次第に混乱していくミンヒョク。さらに、突然現れた警察のヨンジェは、エリカが行方不明になった自分の彼女だと言って、彼女を連れて帰ろうとする……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑