ディセントZ -地底からの侵略者-

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画サスペンス, 洋画ホラー



THE BURROWERS
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: カール・ギアリー, クランシー・ブラウン
監督: J・T・ペティ

解説
恋人メリーとの婚約を認めてもらうため、スチュワート家を訪れたファーガス(カール・ギアリー)。家の扉を開くと、大量の血痕と争った形跡だけが残っており、一家6人の姿はなかった。付近では失踪事件が多発しており、被害者は次々と死体で発見されていた。メリーの安否を心配したファーガスは、村に戻り、クレイ(クランシー・ブラウン)達と捜索部隊を結成する。捜索開始直後、体は地中深く埋まり、顔だけが地上に出ている女性を発見する。意識は無いが、息のある女性を保護したファーガス達は夜営地で眠りにつくが、悲鳴と銃声によって目を覚ます。なんと、人とは思えない異形の生物が次々に部隊へ襲いかかってくるのだった。負傷者を出しながらも逃げ切ったファーガス達は捜索を再開するが、夜になると、不気味な声と共に隊員がまた一人減っていくのだった…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑