イントゥ・ザ・ウッズ


INTO THE WOODS
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: メリル・ストリープ, ジョニー・デップ, エミリー・ブラント, ジェームズ・コーデン
監督: ロブ・マーシャル

解説
「めでたしめでたし」で終わるおとぎ話の主人公たちは、本当にいつまでも幸せに暮らしたのか?そんな疑問から始まったスティーブン・サンドハイムとジェームズ・ラパインのミュージカルを、『シカゴ』のロブ・マーシャル監督が映画化。シンデレラ、赤ずきん、ジャックと豆の木、ラプンツェルなどの誰もが知るおとぎ話の“その後”を描いてみせた。登場人物たちは、それぞれの願いを胸に森の中に入っていき、そこで様々な危機に直面する。そしてそこでの選択が彼らの運命を変えていくのだ。魔法で幸運を得るのではなく、自らの行動で運命を切り拓いていく姿は、なんとも現代的と言えるだろう。魔女役のメリル・ストリープを始め、登場人物たちの歌声や凝った衣装も見もの。

あらすじ
むかしむかし。パン屋夫妻に、魔女が告げた。「お前に子どもができないのは、呪いのせいだよ。呪いを解くには三夜の間に“白い牝牛”、“赤いずきん”、“黄色い髪”、“金の靴”を揃えな」。パン屋の夫婦は、それらを揃えるために森の中に入っていく。夫婦はジャック少年から牝牛を買い、赤ずきんちゃんからずきんをもらい、ラプンツェルの髪を切り、シンデレラと靴を交換し、4つのアイテムを集めた。そして呪いは解け、みんな望みを叶えたかと思えたが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑