氷の接吻

公開日: : 最終更新日:2018/05/14
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ラブロマンス


EYE OF THE BEHOLDER
製作年度:(1999)
製作国:アメリカ

出演: ユアン・マクレガー, アシュレイ・ジャッド, パトリック・バーギン, K・D・ラング
監督: ステファン・エリオット

解説
「プリシラ」のステファン・エリオット監督の、サスペンス・スリラー。主演は「ブラス」のユアン・マクレガー、「ダブル・ジョパディー」のアシュレイ・ジャッド。

あらすじ
英国諜報局の諜報員アイ(ユアン・マクレガー)は、妻と娘に去られて以来精神のバランスを崩し、そのため度々自分の娘の幻覚を見るようになっていた。ある調査の途中で監視中の調査対象が謎の女に殺害される現場を目撃してしまったアイは、一旦は局へ連絡を入れるものの娘の幻覚から己の運命を示唆され独断で謎の女の後を追い始める。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑