男はつらいよ 寅次郎の休日

公開日: : 最終更新日:2017/04/04
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(1990)
製作国:日本

出演: 渥美清, 後藤久美子, 倍償千恵子, 前田吟, 下條正巳
監督: 山田洋次

解説
「フーテンの寅さん」こと車寅次郎の活躍を描くシリーズ43作目。原作・脚本・監督は山田洋次が担当し、朝間義隆が共同脚本で参加している。撮影は高羽哲夫が務めた。マドンナ役に後藤久美子と夏木マリを迎え、甥っ子の恋路に尽力する寅さんの姿を描く。
初恋の相手・泉が上京し満男は大喜び。だが、泉は別れて暮らす父を探しに東京にやってきたのだった。早速父親探しを始めるが、泉の父は大分へ帰っていることがわかる。東京駅で泉を見送る満男は、大分へ行くことを告げられ思わず電車に飛び乗ってしまう。その頃、泉の母・礼子が柴又へやって来たが、泉が大分へ向うことを知り心配する。寅次郎は礼子と共に2人を追い、大分へ向う。一方、泉と満男は、父・一男を捜し出すが…。満男と泉、寅次郎と礼子、二組の恋の行方はいかに。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑