WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン

公開日: :
邦画, 邦画ミュージカル, 邦画時代劇


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 森崎博之, 安田 顕, 戸次重幸, 大泉 洋, 音尾琢真

解説
永禄3年5月19日、尾張国桶狭間。
駿府を本拠地とする今川義元が勢力を伸ばすべく、織田信長(戸次重幸)が統一する尾張国に攻め入っていた。
織田軍が劣勢の中、家臣・柴田勝家(森崎博之)は決して諦めることなく家来達の士気を上げているが、
肝心の織田軍総大将・信長は女中と戯れている。そんな「うつけ者」と呼ばれる信長を連れ戻すべく、
「サル」と呼ばれる若き侍・豊臣秀吉(音尾琢真)が偶然にも今川軍本陣の場所を見つけた。
信長の奇襲をただひとり警戒する今川軍・明智光秀(大泉洋)をよそに、
「奇襲などありえない」と悠長にあぐらをかいている今川軍へ暗雲が立ち込める。
秀吉の情報を基に、信長、勝家ら少数精鋭の織田軍が今川軍本陣目がけて雨の中、颯爽と駆け抜けていく。
奇襲を迎え撃つは、命がけで今川義元を護らなければならない徳川家康(安田顕)ら30,000もの今川軍。轟く雷鳴の中、
数々の志がぶつかりあう時代がいま幕を開ける。そして、そこには桶狭間合戦の一部始終を巻物に描いている絵師・又兵衛がいた・・・。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑