首領への道 劇場版

公開日: : 最終更新日:2017/09/16
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 清水健太郎, 白竜, 小林旭, 本田博太郎, 和泉元彌
監督: 石原興

解説
大阪十三で島田組が仕切る賭場が警察の手入れを受けた。島田組の組員・桜井は兄弟分の金沢と共に、密告者を捕まえ背後に敵対する白虎会がいることを突き止めると、白虎会幹部を暗殺する。やがて、三田村組組長の仲裁で組織の血生臭い抗争に終止符を打たせることになった。だが、その席上、島田組の若頭が自宅で白虎会組員に殺害されたとの知らせが届き、手打ちはご破算となり、両組は一触即発の状態に。このままでは、いずれ両組とも共倒れとなると踏んだ桜井は、単身白虎会会長・城崎の自宅に乗り込み自らの命を賭けて城崎に引退を迫るのだった…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑