ちゃんと伝える

公開日: : 最終更新日:2017/03/30
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: AKIRA, 伊藤歩, 高橋惠子, 高岡蒼甫, 奥田瑛二
監督: 園子温

解説
『自殺サークル』『愛のむきだし』など、産み出す作品はどれも過激で異色―そんなイメージのある園子温監督の新作は、一人の若いサラリーマンの心の葛藤を描いた感動ドラマだ。園監督が、実父との関係をもとに執筆したオリジナル・ストーリーだという。余命わずかな父と向き合うことを決めた息子が、皮肉にももっと短い余命を宣告され……それでも父との約束を果たそうと奮闘する姿が感動を呼ぶ。人気グループEXILEのパフォーマーとして活躍中のAKIRAが過酷な運命を受け入れる青年を堂々と好演。

あらすじ
北史郎はとある地方都市のタウンマガジンの編集をしている。高校のサッカー部の鬼コーチで知られる父・徹二が突然倒れ入院し、癌を宣告されてから、毎日1時間だけ父親が入院している病院へ通っていた。そんなある日、自らの体も病に冒されていたことを父の担当医から知らされる。父親より病状は悪く、父親より余命が短い可能性が高いと言われた史郎は、家族や恋人のことを思い、誰にも言えずにいた…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑