友へ チング

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画犯罪, 洋画青春


CHINGU
FRIEND
製作年度:(2001)
製作国:韓国
映倫 R-15

出演: ユ・オソン, チャン・ドンゴン, ソ・テファ, チョン・ウンテク, キム・ボキョン
監督: クァク・キョンテク

解説
『シュリ』『JSA』といった韓国の大ヒット作品の記録を瞬く間に塗り替えた本作は、その人気から小説や漫画にもなり、ミュージカルも予定されるなど、韓国社会に大きな話題を巻き起こした。流行語を生み出すほどに韓国の人々を惹きつけたそのテーマ、親旧(チング―親友)という言葉には、大人になって誰もが感じる悲しきノスタルジィが詰まっている。

あらすじ
ヤクザのボスを父に持つジュンソク、葬儀屋の息子のドンス、おとなしいサンテクとお調子者のジュンホは幼なじみの四人組。別々の中学へ進学した4人は高校で再び一緒になるが、他校の生徒と乱闘を起こしたジュンソクとドンスは退学になってしまう。時が過ぎ、サンテクとジュンホは大学へ進学した。ジュンソクは父の右腕・ヒョンドゥの傘下に入り、ドンスも服役中のヤクザとなっていた。出所したドンスは、ヒョンドゥと対抗するサンゴンの傘下に入ることをジュンソクに告げるのだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑