IZO

公開日: : 最終更新日:2017/04/11
邦画, 邦画アクション, 邦画時代劇


製作年度:(2004)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 中山一也, 桃井かおり, 松田龍平, 美木良介, 内田裕也
監督: 三池崇史

解説
溢れる情報に踊らされ、日和見主義に生かされる人間たちに激烈な渇を入れる「とんでもない」映画が登場した。欺瞞に満ちた社会に怒りを爆発させる男・以蔵が、始めから終わりまで、相手を選ばず斬って斬って、ひたすら斬りつづける。そんな超バイオレンスの中に、人間の存在とは?生きるべき道とは?という問いかけが響き渡る。

あらすじ
幕末時代、「人斬り」として恐れられた岡田以蔵が処刑された。土佐の首領・武市半平太に操られ、権力の元に散った以蔵の魂は、現代の東京で蘇る。以蔵が向かうのは、時空を超越した世界・位相の全権力を把握する貴族院。そこを取り仕切る半平太は、様々な時代の暗殺者たちを以蔵の元へ送り込んだ。さらに、以蔵が生前に手にかけた者たちが次々と現れ、彼の行く手を阻む。憎しみをあらわにし、傷を負いながらも殺戮を繰り広げる以蔵は、やがてその体を変化させていく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑