トゥー・ウィークス・ノーティス

公開日: : 最終更新日:2019/02/02
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス



TWO WEEKS NOTICE
製作年度:(2002)
製作国:アメリカ

出演: ヒュー・グラント, サンドラ・ブロック, アリシア・ウィット, ダナ・アイヴィー, ノラ・ジョーンズ
監督: マーク・ローレンス

解説
ラブコメお得意のサンドラ・ブロックと『アバウト・ア・ボーイ』でも魅力的なダメ男を演じた俳優ヒュー・グラントが初共演を果たした。本作ではサンドラが主演だけでなく制作にも名を列ねているのがポイント。監督にはサンドラ主演のラブコメディ『デンジャラス・ビューティ』の脚本を書いたマーク・ローレンスが初のメガホンをとった。

あらすじ
NYで最も大きな不動産会社の広告塔でもあるリッチで魅力的な男ジョージ・ウェイド(ヒュー・グラント)。彼には困った癖があった。それは、人として信用出来なくても魅力的な女弁護士を雇い、彼女達と関係を持ってしまうこと。それを見兼ねた兄のハワードが女弁護士をクビにしてしまうという、その繰り返しだった。そんなハワードが考えたのが、優秀な弁護士を雇うこと。彼が白羽の矢を立てたのは、環境保護運動に燃える女弁護士ルーシー・ケルソン(サンドラ・ブロック)だった…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑