テレシネマ7/トライアングル

公開日: : 最終更新日:2019/09/11
洋画, 洋画ドラマ



TRIANGLE
製作年度:(2009)
製作国:韓国/日本

出演: アン・ジェウク、カン・ヘジョン、イ・スギョン
監督: チ・ヨンス

解説
日本の人気脚本家による書き下ろし脚本を韓国の人気俳優・監督で製作する日韓共同制作プロジェクト“テレシネマ7”の1本。脚本はTV「特命係長 只野仁」の尾崎将也。出演はアン・ジェウク、カン・ヘジョン、イ・スギョン。監督はTV「花いちもんめ」のチ・ヨンス。大企業の社長だった夫を2年前に亡くしたジヨンは、夫との思い出のスキー場で紳士的な男性、サンウと出会い、心惹かれていく。そんなジヨンの前に突然現われた若い女性、ソンヘ。ジヨンの幼なじみだと言うが、ジヨンは思い出せない。その後も偶然を装いなれなれしく近づいてくるソンヘ。不安を感じたジヨンはサンウに相談するのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑